CATEGORY

TAGS

イベント 

2021/11/17

SRI2022 セッション募集始まりました

Sustainability Research & Innovation Congress 2022 (SRI2022) は、サステナビリティ(持続可能性)に関するトランスディシプリナリティを対象とした国際会議です。フューチャー・アースベルモント・フォーラムが主催しています。

2022年は、南アフリカのプレトリアで、6月20日から24日に開催されます。現地とオンラインのハイブリッド開催となる予定です。

現在、セッションの提案を募集中しています。

研究者だけでなく、持続可能な社会へ向けた活動を行っている企業やNGO、活動家の方々など、幅広い方がご参加いただけます。

公式ホームページによると、今年のSRI2021(オーストラリア・ブリスベン)では、100か国から2000名以上の参加者が居たそうで、とても大きな会議です。

知の共創プロジェクトメンバーも参加しましたが、セッションの数がものすごく多く、見たい講演を探すのが大変なくらいでした。若手研究者のためのセッションも充実しています。

SRIの概要は知の共創ウェブサイトのこちらのページでも紹介していますので、参考にしてください。

コメントをどうぞ (事務局にて承認されてから表示されます。)