CATEGORY

TAGS

お知らせ 

2023/04/07

知の共創CRがスタート! 今後の活動予定について

2023年4月1日より、知の共創プロジェクトのCR(Completed Research)期間がスタートしました。

CRは、地球研プロジェクトの実施期間後の3年間に「成果発信を行う期間」と位置付けられています。

今年度から始まる新しい制度のため、何をやるべきか、やらないべきか、分からない部分もありますが、知の共創プロジェクトでは、これまでの成果をどんどん発表してフィードバックを得ながら、論文や書籍などの最終成果としてまとめていく期間、と考えています。

知の共創CRとしての当面の活動予定は、以下のとおりとなっています:

5月上旬:「共創の心得(TDパターン)」日本版 成果報告セミナー全2回
5月中旬:「共創のストーリー」動画完成試写会@小佐治
5月下旬: JpGUユニオンセッション
     「知の創造の価値とは何か: 私たち自身の科学と社会に対する認識
      コンビーナ&ポスター発表
7月中旬:「共創の心得 (TD patterns)」国際版 成果報告セミナー(英語)

参加ご希望の方は、上部のお問い合わせボタンよりご連絡ください。

今後とも知の共創プロジェクトをよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ (事務局にて承認されてから表示されます。)