CATEGORY

TAGS

お知らせ 

2023/04/21

【知の共創CR】「環境トモシル」今後の運営方針

4月より知の共創プロジェクトがCR(Completed Research)となったことに伴い、ウェブサイト「環境トモシル」と各種SNSアカウントについて、運用方針を以下のように変更いたします。

環境トモシル」については、知の共創プロジェクトの成果発信の場を兼ねているため、CR期間の3年間は、知の共創プロジェクトが管理、運営を続けます。CRを前に、活動の成果を一覧できる「活動」ページを新たに作りました。今後は、プロジェクトの成果をこのページに追加していきます。また、新しい成果が発表された際には、環境トモシルの「お知らせ」に記載して、ご報告します。

SNSに関しては、管理者の時間が限られるため、方針を次のようにいたします。

FacebookInstagram は、環境トモシルの「お知らせ」を投稿します。
Twitterは、これに加えて、気ままにリツイートなどいたします。
Noteは、運用方法を検討中のため、一旦、休止いたします。

今後は、研究活動の報告ではなく、プロジェクトの成果として、コンテンツの更新が中心となっていきます。「共創に関する情報共有プラットフォーム」として、引き続き「環境トモシル」をご利用いただけますと幸いです。

環境トモシルの運営方針変更
@京都府立植物園

コメントをどうぞ (事務局にて承認されてから表示されます。)